
  • --/--/--(--) --:--:--


警戒心の強い男・・・。

  • 2010/06/27(日) 21:53:04

さすけは警戒心の強い男です
休みの日は、昼間のさすけがみられる貴重な日。
昼間のさすけは、ご飯を食べて毛布をケージの中で
連れまわして遊びまくると疲れてきたら
ゴロンチョと横になります

さすけのゴロンチョとしてる姿を撮影しようと
どんなに気配を消して近づいてもすぐに察知・・・
目を閉じて、寝息が爆睡に近い状態でも
すぐに気配を感じるようで気づかれてしまいます・・・
ちょっとは撮影させてよ~さすけ
20100627a

1回パチリとするだけなんだからぁ~~~っ
20100627b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりです(^^;)。
いつも優しいお言葉をいただき感謝です~(><)。
なのに、全然コメントしにこれなくてゴメンナサイ...m(_ _;)m
おかげさまで、いろいろ落ち着きました。
でも、まぁ、ブログはまだサボる、、、かなって感じですが(--;)
あぁ、やっぱりさすけくんは可愛いなぁ!!
さすけくんが変わらす元気いっぱいで安心しました~♪
とりあえず、ポチポチッとしていきまーす!

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/06/29(火) 17:46:02
  • [編集]

さすけくん、爆睡してても気配を感じて起きちゃうんですね。
もしかして、美味しいがもらえると思ってる?(*≧m≦*)ププッ
ろでぃは、私がそばにいても爆睡するといくらでも撮影できちゃうんですよ。
対照的だな

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/06/29(火) 18:09:46
  • [編集]

お~~~!!
きのこさん、お久しぶりです♪
最近はツイッターに浮気中(?)なのかなぁ~と
思ってましたv-290

おかげさまで、相変わらず、さすけは
毎日を100%全力で過ごしております。
だんだんと暑くなってきて体調崩したり
しないかと不安を感じている飼い主をよそに
食欲が落ちることもなく元気ですよ~v-221

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/30(水) 09:50:17
  • [編集]

いつも、のゆきさんのブログでろでぃくんが
気持ち良さそうに寝ているショットが
あったので、さすけも撮りたいな~と
前々から思ってたんですよv-9
でも、全然ダメダメです・・・v-40

近づく気配。
動く気配。
を感じると、すぐさま飛び起きちゃうんですよね・・・。
望遠カメラでもないと無理のようですねv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/30(水) 09:52:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

