
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、雷にビビる(^o^;)

  • 2010/06/29(火) 22:39:30

急に恐ろしいほどの雷
近かったようでかなりの轟音!

最初、さすけは強気に足ダンで反撃
ところが段々と音が大きくなってくると
撃沈していきました
最後には小さくトンと鳴らしてましたけど

大好きな野菜を食べながらも警戒中



音がすると、気になるようで・・・



ご飯中は、いつもは集中しているさすけですが、
雷だけは苦手な様子



部屋んぽ中は、ずっとワタシにぴったりと
寄り添ったりと珍しく甘えん坊モード全開なのでした~♪

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雷、すごかったですよね。
うちのとこは、そんなにひどくはなかったけど
さすけくん、びっくりしちゃったんですね。
音が大きいと、怖いですよね。
私は雷が怖いので、ろでぃのそばにずっといました(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/07/01(木) 00:25:31
  • [編集]

ろでぃくんが、のゆきさんを守ってくれるナイト
なんですね~v-9
さすけは、なり始めの頃はすごい強気に
「うるさいよぉ~~~v-359」と怒り気味の
足ダンをしてましたが、大きくなると
すぐに撃沈してましたよ・・・。
その後は、音の原因の八つ当たりなのか
チッコ飛ばしまくりですよっv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/07/01(木) 09:17:03
  • [編集]

さすけくん、雷こわかったんですね~!
ちょっと前の早朝、うちの近くで「雷、絶対落ちた!これ落ちたよ!?」っていう
すごい音と地鳴りがしたことがありましたが、
風は全然平気なようでした。。。(私は飛び起きたのに)
やっぱり雷が苦手なコとそうでないコがいるんですね~。
でも甘えん坊モード、けっこう羨ましかったり・・・(笑)

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/07/02(金) 17:01:36
  • [編集]

相当に怖かったみたいで、見たことないぐらいの
ビビりっぷりを発揮してくれましたv-7
どんどんと小さくなっていく足ダンを聞きながら
まだまだ1歳と9ヶ月だもんね~
ちょっとかわゆいところもあるんじゃないの~と
思ったりしてましたよ~♪

風ちゃん、強い!!
男らしいですね~風ちゃん♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/07/05(月) 09:39:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

