忙しい週末・・・。

  • 2010/07/06(火) 00:11:19

先週末から、何かとバタバタ
リカバリーまでして、何とか持ちこたえていたワタシの
とうとう、電源入れても立ち上がることがなくなりました・・・。
修理に出すかな・・・と迷いながら、もう購入して5年以上も
経過してるし、色々、調べてみると修理にも結構なお金が
かかりそう・・・ってことで、買った方がいいのかと
迷いまくり。。。

そんな金曜日は、カラーリングをしに会社帰りに新宿に
でかけて、ディナーは牛タン定食
moblog_5535f1b2.jpg

ブラブラとしてたら、いいをみつけちゃいました!
ってことで、改めて土曜日に出かけることに。。。

土曜日のランチは、パスタ
moblog_58f83f41.jpg

デザートは、抹茶わらび餅ケーキ&アイス抹茶ラテです
moblog_60123f74.jpg
どちらも、めちゃくちゃ、おいしかった~♪

腹ごしらえをして、買いました
無線LAN工事がまだなので、ネットは使えないんですけど
(これは、会社ので書いております)
まぁ~画面のキレイなこと!
んでもって、軽いっ
新しいのは違いますな~♪

土曜日は、買い物に出かけたり、夕方からはまだ出かけてと
バタバタだったけれど、やろうやろうと思いつつ
なかなかできなかったさすけのケージ丸洗いをしました
さすけのお気に入りのステップ台も、汚れてたので
キレイに洗ったのに、さすけには大迷惑だったようで・・・
moblog_787b2d6f.jpg

まず、ケージがなくなったことにパニック!
んでもって、戻ってきたケージに自分のニオイが
なくなっちゃったことでのパニック!!
しばらくは、ご機嫌ナナメのさすけなのでした・・・
よかれと思って、時間のない中、がんばったワタシの
頑張りはさすけにはまったく伝わりませんでした・・・
moblog_88a189e5.jpg


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パソコンってあっという間に買った方が安くなりますよね(><)!
昔はあんなに高かったのに~、海外旅行あきらめて買ったのに~(T_T)。
いや、いい時代になったってことなんですけど、なんか悔しい私です。。。
あ、私のパソコンもなんかアヤしい動きを・・・ドキドキ(^^;)
さすけくん、ケージきれいきれいにしてもらってよかったね~(^^)

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/07/06(火) 15:51:23
  • [編集]

新しいパソコンいいなぁ。
私はVistaを使い続けます(*≧m≦*)ププッ

さすけくん、ケージきれいにしてもらってご機嫌ナナメになったの。
やっぱり自分の匂いがなくなると、警戒しまくりますよね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/07/06(火) 18:57:30
  • [編集]

ワタシもこんなに安くなったのか!?と
ビックリしちゃいましたv-12
別に用がなければ、PC売り場の前を通っても
そんなにじっくり見て回ったりしてなかったので
値段がこんなに下がってるなんてと
驚きましたよ~v-356
でも、おかげですっかりニューPCを簡単に買うことが
できたのはよかったです♪

ケージ・・・。
よかったんですよね!!
さすけには不評だったもので、いまいち
余計なことをした感が拭えずにいます・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/07/07(水) 09:27:13
  • [編集]

今のPCは画面がきれいなことに
もう驚きまくりですv-9
ノートPCの寿命はそんなに長くないですし
壊れたら、簡単に買い換えられるようになったので
気持ちが楽になりました~♪

自分のニオイがないと嫌がりますよね。。。
汗を流しながら、必死で洗ったのに
まったくワタシの努力に感謝してくれない
さすけには、ショックを受けちゃいました・・・v-40
でも、今になったらケージがキレイになったので
さすけもきっと感謝しているはず!!と
自分に言い聞かせていますv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/07/07(水) 09:33:49
  • [編集]

お久しぶりでーす^^
PCクラッシュはオソロシイですよね~
写真のデータだけでも守ろうと思ってるんですが
めんどくさくって未だ放置・・・
どうにかなる前に外付けHDD買って来なきゃ^^;
今までの写真は全部壊れたPCの中なんですよね~
早く学習したい私です(笑)

  • 投稿者: RITA
  • 2010/07/07(水) 17:17:05
  • [編集]

突然、壊れてしまうと全てがパーですよね・・・。
今回は2ヶ月ほど前に1度リカバリーをしてたので
その前に写真は全て保存しておいたので
写真の被害はないんですけど、なんせ
電源が入らないもので中身を一切消すことができず・・・。
なので、破棄するのにもどうしてものかと
今、思案中なんですv-40

こまめにバックアップしておかなきゃダメですよね~。
って分かってるんですけど、これがまた面倒でv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/07/08(木) 09:42:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する