可愛げ・・・。

  • 2010/07/07(水) 22:07:29

うさぎって、寂しいと死んじゃうの・・・
なんて言葉もあるぐらいなので
か弱い動物なんだと思っていたけれど
大間違い!!

・・・もしかして、さすけだけなのかも
しれないけど
朝、ペレットを入れようとコンフォートの
小窓を開けたときの鼻プン力は半端ありません
強烈な鼻プン攻撃をワタシの手にしかけてきます。。。
「早くしろ!このヤロ~~~」って
ガンガン威圧をかけてくるのだす・・・



さすけの鼻プン攻撃で、かえって入れづらくなってるのに
それに苛立つのかプンプンと攻撃してきます
うさぎって、もっと可愛い癒され動物じゃ
ないのんかい!?



↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

ペレットをあげるときって、ものすごく興奮しますよね。(*≧m≦*)ププッ 
落ち着け!って声かけちゃうぐらいですよね。

大丈夫!さすけくんだけじゃないから~
ろでぃなんて「早くよこせ!ごるぁ!」とケージを噛みますよ。
ひとまず小窓を開けたら、ペレットを入れてるケースから一口食べさせると
もぐもぐしてるときに一歩下がってくれるんです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
急いでペレット入れに、ペレットを入れる・・・
わんこそば入れてる気分になっちゃいます。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/07/08(木) 10:42:21
  • [編集]

ろでぃくんは、わんこそば状態で食べてるんですね~。
その一口をあげるのが、結構さすけの場合、
怖かったりします・・・v-12
あまりにも、お腹がすいてると威圧的に甘噛みして
くるんですよっ!!
早くよこさないと、次は本気で行くからね!って
感じなんです~~~v-406
うさって、癒し系じゃないの???
ねぇ~とさすけに尋ねても、ペレット入れに
頭を突っ込んだまま、話を聞いてもくれませんv-355

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/07/09(金) 09:27:29
  • [編集]

あははーうさちゃんの鼻力って強いですよね~
うちもペレットの時は大騒ぎですわ。
まだ入れてないのに食器にお顔つっこんで
無いよ!!??って顔するし(笑)
チミのお顔が邪魔で入れられないんだってことに
早く気付いてほしいですねw

  • 投稿者: RITA
  • 2010/07/12(月) 15:10:04
  • [編集]

そうなんですよっ!!
お顔を突っ込んでるから、時間がかかってるのに
鼻プン攻撃・・・。
理不尽ですよね・・・これってv-40
意外と力強いので、結構虚しかったりします・・・。
そんな力でやらんでも・・
と寂しい気分になったりv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/07/13(火) 09:23:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する