やってもた・・・。

  • 2010/07/20(火) 22:09:03

さすけの大好きなお嫁ちゃんが汚れていたので
洗濯機で洗ったら若干、茶色になってしまいました・・・
ごめんよ~さすけっ
悪気はなかったんよ~~~~っ!!
20100720a

んでも、さすけは全く気にならないようで・・・。
よかった、よかった

先週末は、おニューPCの設定などをしたり、
出かけたりでバタバタ。
新しいPCは快調~♪
いいね~

20100720b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お嫁ちゃん、夏だから日焼けしたのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
さすけくんは、気にしないでいてくれて良かったですね。

新しいPC、快適で何よりです。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/07/21(水) 10:50:58
  • [編集]

淡いピンクなのに、どす黒い色に変化してしまいました・・・。
さすけは、おかげさまで全く気にしていませんが
ビジュアル的にワタシの方がきになっていますv-13

前のが古かったので、快適なPC生活を送れています♪
画像キレ~。
光早っ!!
と大満足ですv-221

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/07/22(木) 09:13:04
  • [編集]

PCが快適に動いてくれると爽快ですよね♪
さすけ君もお嫁ちゃんがキレイになって爽快ですね^^
結構汚れますよね~ゴワゴワっていうか
ガビガビになるっていうか^^;

  • 投稿者: RITA
  • 2010/07/22(木) 17:22:53
  • [編集]

分かります!分かります!!
ゴワゴワ、ガビガビって感じっv-398
フワフワしてたはずの手触りがいつの間にか
何か違ってくるんですよね~。
これだけは、どんなに洗っても全然元に
戻らないんですよね。。。

PC快適です♪
今までちょっとしたことでフリーズしてたので
サクサクっと軽快です~~~!!
ん?
なんかのCMみたいですねv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/07/23(金) 09:13:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する