冷え冷えボード♪

  • 2010/07/23(金) 23:32:54

暑さ対策として、クーラーをつけて
ケージの前には扇風機!
んで、さすけのケージには大理石!
そして、今週から冷え冷えボードを
プラスしてみましたっ

さすけにとって、この冷え冷えボードも
遊び道具の一つ
チュルチュルして遊んでたかと思うと
トイレの下に器用にお片付けをします
20100723a

そうかと、思うとさすがに冷え冷えボードを
振り回すことはできないけれど、必ず元にあった
ところではないところに置かれています
20100723b

今は、ここにあるけれど明日の朝にはもう
ここにはないでしょう~
20100723c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、遊び上手ですね!
冷え冷えボードも動かしますか( ̄m ̄* )ムフッ♪
こだわりあるから、場所を変えるのかしら。
さすけくん、トイレの網に耳が入ってるよ( *´艸`)

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/07/25(日) 23:29:05
  • [編集]

何でも遊び道具になっちゃうみたいですね~。
さすけの場合v-13
毛布は遊びやすいと思いますけど
さすがに、冷え冷えボードは遊ぶのにも
危険なところが微妙なんですよね・・・v-40

完全に入っちゃってますね、耳v-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/07/27(火) 22:08:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する