小悪魔、さすけ。

  • 2010/08/01(日) 22:02:14

さすけの部屋んぽ中に、ケージの中を掃除しております
コンフォート80の扉を開けて、ケージの中をミニほうきで
掃除してたら、扉がワタシの足に当たりました。
みると、さすけが遊びに夢中で扉をワタシの方に鼻プン

痛いよ~さすけなんて言いながら、また扉を開けて掃除をしてたら
また、扉が私の足に・・・。
見ると、さすけが向こうから必死で鼻プンでこっちに押してました
かなりの鼻プン力なので若干、痛い・・・
こんな小悪魔(?)悪魔かも・・・なさすけの一面を
感じた一日なのでした。

こうやってると、天使のようなんですけどね
20100801a

ちょっとした隙間に入り込むのが大好きなのです
20100801b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何でしょ~鼻プンで遊ぼ~!って言ってるのかな?
それともチクたんさんを小屋の中に入れようと…!?
悪すぎるわさすけくんっv-12

  • 投稿者: RITA
  • 2010/08/03(火) 14:08:52
  • [編集]

かなり痛かったです・・・。
そんなに、ワタシに恨みでもあるのか!?と
不安を感じてしまいました・・・v-40
戻しても、戻しても押してくるんですよね~。
すごい力でっ!!
ホント、悪魔です、さすけはっv-37

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/03(火) 20:53:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する