ケージから出てはいけないもの・・・。

  • 2010/08/03(火) 21:03:33

今朝、起きて何気なくさすけのケージを見たら・・・。
なんかいつもと違うような・・・。

ぬ!!ぬ!!!ぬぉ~~~んっ
ケージから出てはいけないものが、出てるではありませんかっ
20100803a
冷え冷えボードがこんなに出てる~~~っ!!
さすけは、冷え冷えボードで遊ぶのが大好きで
いつも上に乗ってチュルチュルして遊んでるんですけど
勢いありすぎて外に出ちゃったのか???

ちなみに、後ろのピンクの毛布の後ろには↓
20100803b
これが、隠れております
ケージの中では、毛布をこのように連れまわして
ロフトに登ったり、下りたりしています。

何でも、おもちゃにしちゃうんだよね~さすけ
20100803c
最近、お気に入りなのがペレット入れのお立ち台に乗ること!
ケージの掃除をしている間、お嫁ちゃんと遊んで
部屋中を走り回ったらここでスタンバイしております

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご心配おかけしました。
おかげさまでいつもの食べっぷりが復活です。
今回の牧草は大当たりで、よく食べてくれます。

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
さすけくん!冷え冷えボード出しちゃったの?
暑くなかったのかしら・・・
ジャマだった?(*≧m≦*)ププッ
毛布もすごいことになってるけど、ボードも器用に出してますね。
さすけくん、すごいぞ!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/08/04(水) 01:06:53
  • [編集]

ろでぃくん、完全復活!!ですねv-221
これも、早期発見じゃないですけど
ちょっとした変化を見逃さなかったのゆきさんの
素早い行動のおかげですよね♪

前からちょこちょこと、半分ほどはケージから
チュルチュルしながら出してたんですけど
こんなにでたのは初めてだったので
驚いちゃいました・・・v-12

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/04(水) 09:30:59
  • [編集]

さすけ君の暴れっぷりは本当すごいですね~!
ちなみに抱っこはどうですか?
うちは暴れて逃げてっちゃうんですが
さすけ君の逃げ暴れはすごそうだなって思っちゃいました(笑)

  • 投稿者: RITA
  • 2010/08/04(水) 17:12:22
  • [編集]

RITAさんの想像以上かも・・・v-406
抱っこは暴れまくりです。
さすけの力は半端ありませんので、何度かトライして
みぞうちを蹴られたりしております・・・。
もっと赤ちゃんの頃に抱っこクセをつけておけば
よかったかな~といまさらながらに反省v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/04(水) 21:47:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する