
  • --/--/--(--) --:--:--


指は齧らんでよ~~~っ(願)

  • 2010/08/04(水) 22:16:02

さすけに手のひらに乗せたものを食べさせる時は
もうドッキドキ
20100804a
指の間に入ったりすると、お構いなしに
指ごとガブリ!!
そういう繊細さにかけるんだよなぁ~さすけ

ん?
もしかして、わざと??
いや、そんなことはないと信じておこう
20100804b


昨日、寝ようと部屋の電気を消したらなんか部屋の中が
ガタガタ音がする・・・。
ゆ、幽霊??
なんて思ったんだけど、そういえば来週は先代の子の
2周忌だということを思い出した
もしかしたら、ちょっと早めに遊びに来たのかな~と
思ったら怖さがなくなりました。
・・・って、違ったらどうしよと今になって
不安を感じております

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、手のひらに乗せてあげるときは私もどきどきです。
前に齧られて、傷にはならなかったけど、かなり痛いんですよね。

先代ちゃんがチクたんさんの顔を見に来たんですね。
去年もそんな話してましたよね?
きっと先代ちゃんですよ。うん、そうしておこう!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/08/06(金) 00:05:39
  • [編集]

去年もそんな話しましたかっv-12
んじゃ、やっぱりそうかもですよね♪
ちょうど一週間前だったし、そろそろ
帰るけど~って言うお知らせだったのかな~v-238

そうなんですよ!!
指の中でも柔らかい部分を噛むので
結構、痛いんですよねv-356
でも、本人は食べることに夢中なので手を
引っ込めると怒るし・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/06(金) 09:16:33
  • [編集]

おやつと一緒に指ガブ!はイヤですね~v-40
怖くて上手くあげられなくなりそうだわっv-12
亡くなったペットが帰って来た!?と思って手厚く
対応してたら実は・・・その霊はオッサンだったっていう
マンガをつい最近読みました(笑)
でもチクたんさん所に来たのは先代ちゃんっぽいですね♪
おいしいお供えしないとですね~^^

  • 投稿者: RITA
  • 2010/08/06(金) 16:32:32
  • [編集]

オッサン・・・。
それは、抵抗ありますねv-12
どうかどうか、違ってますようにぃ~!!
お盆も近いですし、遊びに来てくれてると
いいんですけど。。。

指ガブ!!はイヤですよねv-356
しかも、意外と痛いですし・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/08(日) 21:44:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

