
  • --/--/--(--) --:--:--


暴れすぎじゃろっ!!

  • 2010/08/08(日) 21:56:25

通常、さすけのお家はこんな感じ。
20100808b

暴れ王子が散々、暴れてくれたようで
こんな感じになりました
20100808a
トイレが固定できてよかった~~~。
じゃないと、トイレまで吹っ飛んでたと

んで、暴れ王子本人は元通りになったお家で
一休み中
20100808c
いいご身分です。。。

起きてからも、まったく反省の感じなし。
20100808d

何かしたっけ?みたいな、ひょこたんとした表情
20100808e
ちょっと、暴れすぎじゃないかい???

↓本日もポチッお願いしますです~~~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

使用前→使用後、何だか見る影もないぐらいですね(笑)
何をどうやったらこんなに出来るんだろう・・・
相当のお元気さんなんですね~さすけ君ったら!

  • 投稿者: RITA
  • 2010/08/09(月) 16:01:50
  • [編集]

さすけ自身もあまりにレイアウトが
変わったので落ちつかないのか
昼寝タイムも、寝なずにちょろちょろと
ケージ内を動き回ってましたよ~v-13
自分のやったことなので、しばらくそのままの
レイアウトで過ごしてもらいました~。
反省させなきゃですv-7
元気があっていいというのか・・・
やりすぎと言うのか・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/10(火) 09:19:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

