
  • --/--/--(--) --:--:--


早いもので二回忌。

  • 2010/08/10(火) 22:15:29

二年前の8月10日。
早いものです・・・。
あれから、もう二年も経ったのか~。
20100810a
今頃、月のどこにいるのやら。
みんなと仲良くしてるのかなぁ~。
一人兄弟の一人っ子育ちなので、かなりの
ワガママなので、仲良くできてるのかと
心配になったり。。。

二年前にポッカリあいた穴は、その二ヶ月後
さすけが埋めてくれました
20100810b

やんちゃすぎてケガするんじゃないかと
心配するぐらいに元気いっぱいのさすけが
やってきてくれたことで、慌ただしく
二年経ったような気がします
20100810c

月の中から、ワタシとさすけをいつまでも
見守ってちょ、ぷぅすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふぉぉぉぉ・・・いつかは来るお別れですが、
想像してちょっと悲しくなっちゃいました(:_;)
先代ちゃんもかわゆいろっぷちゃんだったんですね♪
やっぱりさすけ君とは性格とか全然違いましたか?
暴れん坊具合はさすけ君の方が上なのかしら^m^

  • 投稿者: RITA
  • 2010/08/11(水) 17:16:02
  • [編集]

性格は似てるところと、似てないところがありますね~。
度胸は完全に、さすけの方が上ですv-290
そして、RITAさんのお察しの通り、暴れ具合も
さすけの方が半端なく激しいですね~。

先代の子がいなくなって、当分は飼わないと
決めていたのに縁があって、さすけに出会うことができました♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/11(水) 21:06:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

