
  • --/--/--(--) --:--:--


ちっちゃい頃から~♪

  • 2010/08/13(金) 22:58:15

さすけは、ちっちゃな頃からバジルがだ~い好き
一番最初にさすけが食べたのが、バジルでした。
あげた時はどうするかなぁ~と思ったら、
何のためらいもなくパクパクと食べたのを覚えています
20100813a
それから、何度バジルをあげたか分からないけれど
相変わらず、いつもいい食べっぷり

あんまり好き嫌いの少ないさすけだけれど、
今でも、大好きなようです

明日は、1年ぶりのディズニシー♪
いい子にさすけはお留守番よろしくね~っ
20100813b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チクたんさん、プチお久しぶりですっ
ご心配おかけしましたが、ぼちぼちネットも楽しめるようになりました。

さすけくん、そうだった!
バジル、初めて食べたの覚えてますよ。
好き嫌いないっておりこうさん。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/08/14(土) 23:47:35
  • [編集]

お!
のゆきさん、復活ですね!!
たまにはリフレッシュも必要ですよね~。

覚えてくれてましたかっv-9
ホント、ちっちゃい頃に食べてたので
今でもかなり好きな野菜の一つですv-221

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/15(日) 22:14:26
  • [編集]

うちもバジルは好きですね~!
牧草はそうでも無いのにお野菜は結構好き嫌いするんですよ。
でもバジルは好きみたいで気がつくと無くなってます^^
あげた瞬間に食べてくれたらもっと嬉しいのにな~~

  • 投稿者: RITA
  • 2010/08/16(月) 14:41:17
  • [編集]

うにちゃんもバジル好きですか~v-9
バジルを食べてると、さすけからもバジルの
香りがして、おいしそうですv-7
うにちゃん、野菜のお好みがあるんですねっ。
さすけも勢いよく食べる野菜と、ちょっとしてから
食べる野菜があります。
うにちゃんと同じように、
牧草の好みはないんですけどねv-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/17(火) 09:36:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

