
  • --/--/--(--) --:--:--


ディズニーシーとさすけの怒り!

  • 2010/08/15(日) 22:33:42

土曜日は、ディズニシーに行ってきました
まぁ~人、人、人・・・。
で、今までにないぐらいの人の上に恐ろしいほどの湿気
水分補給しても、すぐにノドは乾くし~。
ファストパスを取るのも一苦労でした。。。
そんな中、めちゃ、うれしいことがっ

大好きなキャラクター
ドナルドダックと2パターンの衣装の写真が撮れたことっ
今まで、1日に2回もドナちゃんに会ったことは
なかったんでうれしかった~♪
20100815a

並んで、キレイに2ショットが撮れましたっ
20100815b

楽しく帰宅したら、いい子に待っていてくれるはずの
さすけが、かなりお怒りモードでした・・・
冷え冷えボードがケージの外に思いっきり飛び出してました。
もちろん、ケージの中にいつもは入ってます・・・
20100815c

いつものご飯の時間より、遅かったので
さすけの逆鱗に触れてしまったようです・・・
20100815d

なんとか、ゴキゲンも直してくれたようです
20100815e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あははっ、さすけくん、ぶりぶり怒ってたんだね!
冷え冷えボードがケージの外に・・・って、どうやってv-12!?
う~ん、暴れてる姿を想像するのが恐ろしいです(笑)

ディズニーシー、お疲れさまでした! 楽しかったんですね♪
でも、人、、、すごそう・・・(^^;)。
私もその日、有明で人にもみくちゃにされてました(笑)。
やっぱり夏休みは暑さと人混みでどこも殺人的ですね~、疲れたぁ(--;)

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/08/16(月) 11:13:28
  • [編集]

ママばっかり遊んで~~!ってお顔してました(笑)?
お盆にディズニーとは!やりますね!!
アトラクションどのぐらい待ちでした?
今すっごいディズニー行きたいテンションが高いんですが
混んでるだろうな~&暑いだろうな~
って事で我慢してます。。が、うらやまし~いいないいな^^

  • 投稿者: RITA
  • 2010/08/16(月) 14:43:53
  • [編集]

人の多さは半端なかったですよぉ~v-12
また、湿度の高さも半端ありませんでした・・・。
とにかく、ちょっと動くとすぐに汗が噴き出るので
何でもいいからクーラーの中に入りたい!!って
感じでしたv-356
初めて、シンドバットに入ったんですけど
まぁ~クーラーが効いてて快適でしたっ♪

冷え冷えボードは、コンフォートの底網のちょっとした
隙間から外に出すんですよ~v-292
ちゅるちゅるするので、面白いようで
普段は遊んでるんですけど、怒りが爆発すると
あんな状態になります・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/17(火) 09:31:04
  • [編集]

アトラクションですか・・・
タワーとかインディーとかセンターオブジアースは
基本的に170分前後の待ち時間でしたv-40
11時ごろにセンターオブのファストパスを取ったら
20時からの分になりましたよ~v-356
ファストパスを取りまくって、何とか並ばずに
まわることができましたっ!!

んでも、やはりお盆の時期は外した方がいいかもですねv-13
人と暑さでヘロヘロになりましたが、やっぱり
ディズニーは楽しいですよね~v-238

暑くなったら、シンドバッドに是非是非っ(笑)
めちゃくちゃ、クーラー効いてて乗り物でゆっくりと
まわるので足の疲れも飛びますよ~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/17(火) 09:41:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

