
  • --/--/--(--) --:--:--


出せ~こりゃ!!

  • 2010/08/18(水) 21:48:09

部屋んぽを待っているさすけはちょっと怖い・・・
ワタシがケージの前に座ると、部屋んぽの時間だと
ちゃ~んと理解しているのです
と、言うか自分に都合のいいことはちゃんと
理解しているちゃっかりもののさすけ

ちょっとでも、ケージの扉を開けるのが遅いと
↓こんなことに・・・
20100818a

ホントは、この何倍も出せ出せアピールをしてきます。。。
あまりに遅いとケージの中を暴れまくって
出せ~!こらぁ~~~!!と訴える始末

ワガママなヤツですっ
んでも、一人っ子だからそれもアリかと大目に
見てしまう甘い飼い主=ワタシ
20100818b

頭のてっぺんが換毛で、ハゲハゲ状態
しばらくは、ハゲハゲさすけだなぁ~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この網!!
この網だとケージは齧れないのかな?
ろでぃもカジカジするので、ある程度はかじり木フェンスをつけたんですけど
(最近、サイドの小窓にもつけました)
この網だと、口が入らない?
すみません、こんなとこに食いついて。((^┰^))ゞ テヘヘ

さすけくん、出せ出せアピールすごいんですね!
やっぱり遊ぶ時間は1日の中でも楽しみなんでしょうね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/08/18(水) 23:43:38
  • [編集]

この網はカジカジできませんよぉ~v-221
100均のバーベキュー用網なんですけど、
口が入る隙間がまったくないので
お勧めですっv-238
一つ、一つがかなり小さいのでどんなに
出せ!出せアピールをしても、カジカジすることは
できないんです~~~v-290
ろでぃくんにも、是非、是非っ!!

ワタシも色々なモノを試してみたんですけど
コレを教えてもらってからはず~っと
愛用してますv-353
取り付けもインシュロックでOKなんで
楽チンですよぉ~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/19(木) 09:16:45
  • [編集]

網! 網だっ! なんかイイ感じ!!(私もつい網に食いついてみる^^;v-356
うちも出せ出せアピールのガジガジに頭を悩ませてます(--;)。
いつもガジガジし続けてるわけじゃないからまだいいけど、、、
そっか、こういう網をつけるといいんですね!
いろんなアイディアがありますね~♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/08/20(金) 09:53:11
  • [編集]

出せ出せ~!のお口とお鼻がかわゆいよ~(´∀`)
本当に ω ってなってる!きゃわゆい!! ω ♪
うふふ、換毛ですか~ウチは今回の換毛が相当激しかったので
むしりむしり抜きまくりでかなり快感でした・・・(*´д`*)ハァハァ
さすけ君もむしむしされちゃうかな?むふふ^m^

  • 投稿者: RITA
  • 2010/08/20(金) 16:42:17
  • [編集]

網はお勧めですよ~♪
これだと、口が出せないので
カジカジすることは
できませんからっv-7
先代の子から網は欠かせないアイテムに
なりました~~~v-221
ちょっとでも隙間があるとすぐに
カジカジするんで
カジカジ対策は必須ですよね!!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/20(金) 21:29:03
  • [編集]

うにちゃんも今回は、換毛大変だったんですね~v-356
毛をムシムシするのってちょっと・・・いやかなり
快感ですよね~。
思いっきりムシムシするとお~~~って
ぐらいに取れるとうれしくなっちゃいますねっ!

さすけは、頭のてっぺんがハゲハゲながら
元気な毎日を過ごしております♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/20(金) 21:33:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

