【動画】毛玉じゃありましぇんっ!

  • 2010/08/20(金) 21:46:02

さすけ坊ちゃん、キレイキレイの真っ最中
決して毛玉ではございましぇんっ!!
[広告] VPS

珍しく、長い時間、キレイキレイをしてたので
迷わずムービー

いつもなら、すぐに気付いて遊び始めるのに
キレイキレイに夢中です~~~

どうでしょ???
イケメンに磨きがかかったかな~
20100820a
あ・・・。
キレイキレイしてたのって顔じゃなかった

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まん丸毛玉ちゃんですね~^^
さすけ君はいつでもいけめんよっ♪きゃわゆい^^
抜け毛をむしむししたらもっと・・・イケメンかもよ~グフフ

  • 投稿者: RITA
  • 2010/08/24(火) 17:33:45
  • [編集]

抜け毛をムシムシ・・・。
うにちゃんのようにムシムシしたら、
うにちゃんみたくイケメンに近づけるかな~v-9
今現在、頭がぼっこぼこでとてもイケメンには
程遠い状態ですv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/08/25(水) 21:45:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する