
  • --/--/--(--) --:--:--


バス旅行~♪

  • 2010/08/25(水) 22:08:08

先週末にバス旅行に出かけてきました~~~
草津をめぐって、志賀高原に一泊です!

まずは、お楽しみのお昼ごはん
20100825a
おうどんもついていて満足満足♪

有名な草津の湯畑っ。
20100825b
もう、信じられないほどの暑さでした・・・
草津は三度目だけど、昼間の湯畑は
初めてだったので新鮮~~~

志賀高原はもう少し涼しいと思っていたけれど
意外とかなりの気温でした・・・。
20100825c

バスからみると景色は気持ちいいのに一歩外に出ると
暑くてたまりましぇん
20100825d

二日目のランチは、おぎのやの釜めしっ。
20100825e
ものすごいボリュームでびっくり
でも、すごい美味しかった♪

清泉寮では、自分へのお土産を
20100825f
うさ柄だったので、迷わず二枚をGET
かわいいお土産ができましたっ!

もちろん、お留守番したさすけにもお土産は
忘れてましぇん
20100825g
さすけには、おニューのお嫁ちゃんをっ♪
今までのお嫁ちゃんが汚くなったのでず~っと
代わりを探してたんですけど、草津でやっと
お嫁ちゃんにめぐり合うことができました
大好きなお嫁ちゃんのプレゼントなので、さすけも
満足してくれたようです

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

