
  • --/--/--(--) --:--:--


この時がチャンス!!

  • 2010/08/31(火) 22:47:40

いつも、ワサワサと動き回るさすけはなかなか
ジッとしません

なので、さすけの大好きな食べ物でひきつけておいて
その間に目やにを取ったり、ブラッシングをしてます
そう、その時がチャンスです!!
20100831a

このチャンスを逃すと、何もできましぇん
これ以外は、止まることがなくず~っと
動き回るさすけ
20100831b

10月2歳になるけど、このままなんだろぉ~な

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりのコメントでごめんなさい。
ご心配おかけしてますが、少しずつボトルから飲むようになりました。
毎日野菜を食べて、チッコも出てます。

さすけくんって、本当にじっとしないんですね!
食べてるときに色々やって怒らないのかな?
ろでぃは、食べてるときにやろうものなら怒ってにらみますよ。。。
なのでごろんちょしたときにやらせてもらってます。
↑なぜか低姿勢(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/09/01(水) 21:04:19
  • [編集]

お~!
少しずつでもボトルからお水を飲んでくれると
安心しますよねv-291
のゆきさんも、ちょっとは落ち着かれたんじゃないでしょうか。

さすけは、まずジッとすることはありません・・・。
とにかく部屋んぽ中に限らず、ケージの中でも
動き回ってますね~v-356
なので、いろいろできるのは何かを食べてる時だけです。
このチャンスを逃すとな~んもできないんです~v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/09/01(水) 21:58:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

