
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、おすまし♪

  • 2010/09/05(日) 22:37:12

今日のさすけのおやつは半年ぶりのリンゴ
久し振りだからか、ものすごいうれしかったようで
ワタシの手から奪い取ってケージの一番奥で
背中を向けてこそこそと食べてました
取らんってば~~~っ

お腹が十分に満足したのか、カメラを向けても
おとなしくポーズを決めてくれました
20100905a

暴れまくるさすけにしては、珍しいことです
20100905b


ワタシは、昨日の夜から今朝にかけてゴキブリと
戦っていました
今まで10年以上住んでいて一度も家でみたことが
なかったゴキブリが壁にいるのを発見!!
んでもって、壁から壁へと飛びまくり
出たことがなかったので、殺虫剤もないし
飛ぶのでどうしていいのか、分からずオロオロしている
ワタシを見越してなのか好き放題にあちこちに姿を
見せてました・・・。
今朝は、起きてからず~~~っと次に現れたらしとめたる!!と
心に誓っていたので、飛ぼうとしているゴキブリに洗剤を
かけて息の根止めてやりましたっ
まぁ~でも、その亡骸を始末するのも気持ち悪くて・・・。
なんか疲れた休日でした・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ、さすけくん、左前足のポーズがキマッてるねっ(>▽<)b
足を長く見せる「モデル立ちポーズ」みたいでカッコいいよ~♪

お~~~ぅ、G!!
でましたか、ヤツが(><)!
しかも飛びまくりとは元気ですねv-12
うちも殺虫剤がないので(万が一でも風ちゃんに影響したらヤだし...)、Gとは洗剤で闘います。
今年の夏は猛暑でGの活動が抑えられていたらしいですが、そのぶん秋は激しくなるそうです。。。
嫌ですね~、怖いですね~。。。v-406

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/09/06(月) 10:08:26
  • [編集]

え~~~っ!!!
秋から激しくなるなんて・・・v-40
飛びまくりは勘弁です。。。
飛ばなきゃ、ちょちょっと洗剤でやっつけられそうですけど
あの羽を広げて飛ぶ姿は悪夢ですv-406
しとめないと家の中でくつろげませんよね~。

さすけにしては、珍しく大人しくしてましたv-345
たまには、サービスしてやるか!って
感じなのかもしれませんv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/09/06(月) 15:24:14
  • [編集]

さすけくん、ポーズとってる!!
おててと口の開き具合がたまらん( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

(ノ*`O´)ノゥォッ!!G出たんですかっ!
これは眠れませんよね。
場所が場所だと、洗剤もぶちまけられないから困りますよね。
もう二度と出てこないでくれ~(*≧人≦)タノムッ!!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/09/06(月) 21:42:48
  • [編集]

珍しくジッとしてくれましたっv-9
こんなことって1年に何度あることやら・・・。
この後は、ケージから飛び出して
部屋中に●を転がして夢中で遊んでましたけどv-13

でましたよ~G!G!!G!!
そうなんですよね~。
場所が場所だと洗剤もなかなかかけづらいし・・・
とにかく、さすけのケージに入らないように
することだけに集中して戦いましたっ!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/09/07(火) 09:28:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

