
  • --/--/--(--) --:--:--


初!梨をたべちゃうぞぉ~♪

  • 2010/09/08(水) 20:33:51

今年、初の梨をいただきました~~~
あまりにおいしかったので、さすけにも
ちょこっとおすそわけ
20100908a

さすけは、初物にはかなりの抵抗を感じるようで
はじめは差し出した梨を拒否!!
でも、ちょっとすると甘い匂いに誘われて
一口食べたらもうとまりませんっ
20100908b

最後は満足そうなお顔をしてました
20100908c

旬なものはおいしいね~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

梨、美味しかったのね!
今年は秋の果物の甘みが強いですもんね。
ただ・・・梨はあまり良くないようなので気をつけてくださいね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/09/09(木) 21:40:12
  • [編集]

きゃ~!
そうなんですかv-12
ちょこっとひとかけだったので、大丈夫かなv-13

ジューシーで甘くて最高においしかったですよ~♪
旬のものを食べるって贅沢ですよね~v-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/09/10(金) 09:11:07
  • [編集]

こんにちわ~~~   すっかりご無沙汰してしまいましたぁm(- -)m

梨美味しいそうにさすけ君たべていたのに~。さっそくうちも~って思ったのに・・・。危険な果物だったんですね。
てぃあらちゃんは何でもよく食べるのでついあげてしまいます。気をつけなくちゃっですね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/09/11(土) 14:08:15
  • [編集]

あ、そうそう、梨のツブツブがあまり良くないって聞いたことあるような気がします。
でも、普通にあげてる人もいますしね、、、むずかしいですよね~(^^;)。
とりあえず、さすけくんはなんともないようで良かったです(^^)♪
あまーいフルーツもらえてラッキ~(>▽<)!
さすけくん、美味しくてよかったね(*^^*)

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/09/12(日) 17:38:03
  • [編集]

甘いのがたまらなかったようで
もっとくれくれ~~~アピールしてましたv-398
どうなんですかね~。
あんまりよくないと言われるとあげるのを躊躇して
しまいますけど・・・v-356
ワタシ達はこんなにおいしく食べられるものでも
ちっこいうさには難しいですね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/09/13(月) 09:59:54
  • [編集]

おかげさまで、さすけはまったく平気のようでした。
お腹も壊すことなく、普段どおりに過ごしていますv-221
難しいですよね~。
やっぱり、個体によって違ったりするんですかね~。
この季節はやっぱりおいしいですね~梨♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/09/13(月) 10:02:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

