
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょうだいはココ!!

  • 2010/09/14(火) 21:59:16

1週間ほど前から、突然さすけはケージの扉を
開けたところでちょ~だいアピールをするようになりました
20100914a

ワタシがケージの掃除をしている間は
お嫁ちゃんを遊びまくり、ワタシがケージの中を
セッティングし始めるとすぐにココでスタンバイ
20100914b

ご飯の用意をしているワタシに間近で熱視線を
送ってくるさすけ
20100914c

そんなに熱視線を送られるとついつい、さすけが
優先になってしまいます
20100914d
だって、こんなにアピールされちゃったら
もうたまりません~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさぎちゃんのちょうだいアピールって本当にかわいいですよね~~
欲しいのが私じゃなくってご飯だって分かっててもかわいい(笑)
私にアピールしてくれた事が嬉しくて、つい応えちゃいますよね♪
ああかわいいかわいいw

  • 投稿者: RITA
  • 2010/09/15(水) 17:52:11
  • [編集]

さすけくん、ちょうだいアピールするんですね!
ちょこんと待たれるとたまらないですよね~
ニンジンを食べてるときのおててが萌え!!
ニギニギしたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/09/15(水) 22:18:58
  • [編集]

そうなんですよ~。
ご飯にアピールしてるのは分かっていても
も~この子は!!ってメロメロに
なってしまっている自分を感じますv-9
うさにとっては、それよりも早くご飯!!
なんでしょうけどぉ~v-13

ちょうだいアピールは最強ですよねv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/09/16(木) 09:15:46
  • [編集]

ちょうだいアピールと言うか・・・
オラオラアピールと言った方がv-13
写真では、こんな感じですけど実際は
かなり激しいアピールなんですよ~。
ワタシがもたもたしてると、お嫁ちゃんとか
毛布をワタシに投げつけてきます・・・v-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/09/16(木) 09:19:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

