入間アウトレットパーク&グリーンリップ。

  • 2010/09/19(日) 20:36:31

三連休なので、前々から気になってた
入間アウトレットパークに行ってきました
20100919a

まぁ~買いまくりました
ワンピースにスカートにジレ、ブーツその他もろもろ・・・。
ちょっと買いすぎた?と不安になりながらも
帰宅後、ファッションショーをして大満足
いや~いい買い物しましたっ
また、行こうっと

お留守番をしていたさすけには、お野菜を
20100919b

な、なによ・・・そのアピールの顔はっ
20100919c

きゃ~~~!!
お口がグリーンになってるじゃないのぉ~~~
20100919d
この後は、ティッシュでワタシが
グリーンリップをキレイにするのをされるがままの
状態になりました

まだ、若干グリーンリップが残ってますが
さすけも大満足してくれたようです
20100919e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい買い物されたんですね~
たまにはアウトレットで大奮発も良しですよね。
私はもっぱらしまむらです(*≧m≦*)ププッ

さすけくんのグリーンリップ、可愛い!
食べたのにまだ欲しいっておねだりしてる!
私は、野菜を食べてるときに下から覗きこむのが最高の楽しみです。
さすけくんのお口。。。(*´д`*)ハァハァ・・

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/09/20(月) 21:58:53
  • [編集]

アウトレットだとかなり強気に買い物できますよね~。
ブーツは買うつもりはなかったはずなのに
値段にやられてしまいましたv-7
たまには、奮発して買い物するのも
いいもんだ~と改めて思いましたっv-221

普段は、すぐにイヤイヤするのに口元が
濡れてるのがよほどイヤなようで大人しく
拭かれてましたv-398
口に入れすぎるので、すぐに食べた野菜の色に
なってしまうんです・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/09/21(火) 09:21:22
  • [編集]

入間を、いつも人間に空目してしまう私。。。(--;)
人間アウトレットって!?って一瞬考えたおバカな私ですv-356

さすけくんのお口、ダイナミックに緑になってますね(>▽<)!
グリーンリップ可愛い~v-343

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/09/22(水) 23:49:38
  • [編集]

人間アウトレット・・・
考えると怖いですよね~v-12
色んな人間を安く???
お~怖いっ!!

さすけはうさの割に大口のような気がするんですよね~
だからか、すごく汚れ具合も半端ありません・・・
自分でもそれがイヤなようでおとなしく拭かせてくれる姿は
かわいいんですけどぉ~v-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/09/23(木) 23:59:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する