
  • --/--/--(--) --:--:--


び、びっくりした・・・。

  • 2010/09/23(木) 23:50:27

いつも通りのさすけの部屋んぽタイム。
ワタシが前に座ると駆け出してくるはずの
さすけがケージの奥でおとなしくしてる・・・

ん???
どした~~~さすけ
とりあえず、ケージの扉を開けると遊ぼうとするけど
いつもと少し違う気が・・・。
急に寒くなったから、もしかして・・・

病院かなぁ・・・と思ったら、どうやら
眠かっただけのようです・・・
しばらくしたら、いつものさすけになりました
20100923a

人に心配させてる本人はこのお気楽顔
20100923b

んでも、急に気温の変化があるから気をつけなきゃっ
ね、さすけっ。
20100923c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夏日から一気に寒くなりましたよね。
この気温差、怖すぎっ!
いつもと違うとドキッとしますよね。
元気いっぱいのさすけくんで安心しました~。
さすけくん、また顔が大きくなりましたね!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/09/24(金) 09:28:55
  • [編集]

そうですかね~。
顔大きくなりましたかっv-9
来月で、さすけも2歳なので大きくならなきゃ困りますけどぉ~。
この時期が一番注意しなきゃの時期ですねv-13
気温差激しすぎですよ~。
ったくっ!!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/09/24(金) 22:48:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

