
  • --/--/--(--) --:--:--


ワタシの子守唄♪

  • 2010/09/24(金) 23:12:04

さすけのお水を飲む時の音は半端ない・・・
カタカタ・・・
カタカタ・・・とまるで、タイプライターの音みたい

TVを見てる時は気にならないんだけど
寝る時は静かなのでこの音がかなり気になる
しかも、さすけは飲む時間も長いので
しばらくカタカタ・・・とタイプライターの音が
部屋中に響きわたっています

そんな雑音(?)のタイプライターの音が
今ではワタシの子守唄です
カタカタ・・・と言う音が聞こえてくると
あ~さすけがお水飲んでると幸せな気分で
眠ることができます
ワタシの幸せな瞬間っ
20100924a

さすけの野菜を食べてる時の音も
ワタシを幸せにしてくれるけど、
お水を飲む音も心地よい音なのです
20100924b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

心地良い音ですよね~
寝てるときに音がすると安心するってわかります!
私は牧草を食べてる音がすると安心します。
秋らしい陽気になって、夜も熟睡できるようになりました。
朝が辛い(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/09/25(土) 23:14:42
  • [編集]

たまに耳障りな時もありますけど・・・・
でも、幸せないい音ですよね~♪
最近では、この音がしないと不安になるぐらいですv-398
確かにいい季節になってきて眠ってる時間が
たまらなく気持ちがいいですよね~。
いつまでも、布団の中でゴロゴロしていたい気分ですv-290

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/09/26(日) 21:19:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

