
  • --/--/--(--) --:--:--


忙しいさすけ。

  • 2009/01/14(水) 22:17:07

さすけは部屋んぽ中、かなり忙しい
ワタシのケージ掃除を邪魔したりはしないけど
周りをクルクル駆け回ったり、ジャンプしたりと
気になる男だ・・・

まずは体重測定
ちなみに本日の体重1425グラムなりぃ

20090114d

最近やりだしたニオイ付スリスリ
何でもかんでも目についたところにスリスリ

20090114c

ゴミ箱の中をチェック
あんまり調子に乗ってると中に入っちゃうぞぉ~~~

20090114b

散々、遊んだ後はケージの中でほけりんこ
ちょっと顔つきも大人になってきたかな、さすけ

20090114a

↓今日もポチッとお願いします~~~^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご趣味は?

うぷぷ♪
さすけくんったら、どんどんきかん坊ぶりに拍車がかかってきてますね(笑)
たしかにお顔もちょっぴしオトナっぽくなってきたみたい!
でもまだまだ手がかかって可愛い盛りが続きますね~(^^)
生後2ヶ月半かぁ、、、ん?ん?ん?そういえばさすけくんの誕生日っていつですか?
さすけくんのプロフィール知りた~い♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/01/16(金) 12:17:38
  • [編集]

Non Title

ホントにきかん坊さが倍増してきてますねぇ・・・。
風ちゃんはどぉ~でしょ???^^;

さすけのプロフィールですかっ♪
誕生日は2008年10月20日なんです~
4兄弟で生まれてきたんですよ~
ショップに会いに行ったときはず~っとペレット食べてました・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/01/17(土) 15:15:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

