かわいいのもらっちゃいました♪

  • 2010/10/01(金) 22:57:43

会社帰りに郵便ポストを見たら・・・
↓こんな可愛いしおりが風ちゃん&きのこさんから届きました
20101001a

風ちゃん2歳のプレゼントだす~~~っ
さすけより1ヶ月ちょいお兄ちゃんの風ちゃん
20101001b

なかなか、ジッとさすけがしないので野菜を
与えておとなしくしてもらいました
こうでもしないと、しおりに興味深々で下手すると
食べられちゃいそうな・・・

さすけからも、ありがとぉ~♪
20101001c
野菜食べながらですけど・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チクたんさん、風のしおりをご紹介いただいてありがとうございます│ω^//)ノ
無事に届いて良かったでーす♪
うん、うん、さすけくんは食べながらでいいんだよぉ、
食べるのは大事なお仕事だからネッ(≧ω≦)b
どうぞ使ってやってくださいまし~♪

  • 投稿者: きのこ@北の大地
  • 2010/10/02(土) 16:54:14
  • [編集]

すっかりお礼を言うのを忘れてしまってました・・・v-13
可愛いしおり、ありがとうございます~♪
さっそく、手帳のしおりに使わせていただいていますv-9
めちゃ、いい感じですっv-238
ホント、ホントありがとうございましたv-22

目の前に差し出したら、さすけ食べよう、食べようと
するので食べ物に集中させてパチリしましたv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/10/03(日) 22:06:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する