チッコ攻撃はやめれぇぇぇ~~~っ!!

  • 2010/10/03(日) 22:18:47

さすけの何よりの楽しみは、ご飯タイム&お散歩タイム
20101003a
こんな風に野菜を食べる時間が何より
さすけには至福の時

一応、夜のご飯の時間は21:30頃にしています。
たまにテレビに夢中になったり、
何か用事があるとついつい、ご飯の時間が遅れてしまうことも・・・
ご飯の時間には、かなり厳しい男なので
5分ほどの遅れには足ダン攻撃!!
15分以上遅れると、さすがに足ダン攻撃はしなくなり
ケージの扉を開けるまではおとなしくしてます。
んがっ
開けた瞬間から、チッコ攻撃の開始
ため込んでるのかいっと言いたくなるほど
攻撃はかなりの激しさがあります・・・

ちょっとご飯時間が遅れたからってこんなに
激しい攻撃をしなくてもいいんじゃないかい?
20101003b

チッコ攻撃をされる度に、時間を守らなきゃと
かたく誓わされるワタシなのでした
20101003c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんは、時間に厳しい男なんですね。
チッコ攻撃とは!!
チクたんさんのためにもチッコ攻撃はやめてあげてね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/10/04(月) 20:13:40
  • [編集]

一番、うさの攻撃でやってはいけない攻撃ですよねv-12
しかも、ためてるな~ってほどの量をやっとります・・・。
そんなに怒らなくても~~~と思いながらチッコを
飛ばされた床を拭く自分が・・・v-406

のゆきさんからも、言ってやって下さいっ!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/10/05(火) 09:49:00
  • [編集]

うちもご飯の時間には厳しいオトコですわ~
隣の部屋でTV見ててご飯の時間を忘れていたら、
プイ~~ッ!って言いながら足ダンダンしながら
お迎えに来ましたもん^^;あ、ごめんなさ~いって感じでした^^;
しかしチッコ攻撃は困りますね~~
濡れるだけならいいけどにほいがね~~

  • 投稿者: RITA
  • 2010/10/06(水) 14:39:12
  • [編集]

そうなんですよ・・・。
攻撃の後の残った残り香が・・・。
ちゃんと処理しておかないと忘れたころにまた嗅ぐことに
なりそうですからね・・・v-13
うにちゃんも、ごはんの時間には厳しいんですねv-398
あげない訳はないんだから、少しは飼い主を信用してよ~って
感じですよねv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/10/06(水) 22:08:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する