
  • --/--/--(--) --:--:--


そして、おもちゃがなくなった・・・。

  • 2010/10/06(水) 22:21:21

ケージの中のさすけのおもちゃは、毛布
そんな大好きなおもちゃの毛布を最近は
トイレの上に置きっぱなしにすることがしばしば・・・
その度に、この上でチッコしたら大変なんだよ~とは
言い聞かせているんですが、とうとうやっちゃいました
大量チッコで、とてもケージの中にはおいとけない感じ。。。

一応、さすけの毛布はこんな時のために2枚用意してあるんだけど
その1枚も、今は洗濯中
なので、さすけのケージには大好きなおもちゃの
毛布はありません・・・

かわいそうだけど、自分でやっちゃったことだもんね
毛布が乾くまでがまんしなちゃいっ
20101006a

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
さすけくん、トイレに置いちゃったの!!
そのままチッコしちゃうなんて気持ち良かったのかしら。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
洗い換えに2枚あっても、こういうときって困りますよね。
さすけくんのために、もう1枚買いますか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/10/07(木) 22:54:45
  • [編集]

のゆきさん、冗談抜きにもう1枚必要かも・・・
と思いましたv-13
3枚ぐらいはあってもいいのかもです。
もう、最悪ですよね。。。
なんで、よりによってトイレの上に置くような
クセをつけるのかっv-359
いかんクセです。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/10/09(土) 23:13:32
  • [編集]

あらまーやっちまいましたねさすけくーん!!
あんよもびちょびちょになっちゃうだろうに何故なのっ(笑)

  • 投稿者: RITA
  • 2010/10/12(火) 17:46:56
  • [編集]

そうですよね・・・。
アンヨどころか、オチリもビチャビチャになっちゃいますよ。。。
この時がショックだったのか、最近はトイレの上に
毛布を置くことはなくなりましたv-91
さすけも辛かったのかもっv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/10/12(火) 20:47:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

