奪い取り・・・。

  • 2010/10/12(火) 21:07:56

昔は、何でもワタシの手からおとなしく
食べていたさすけ。
最近は、さすけは大好きな食べ物があると
憎たらしい感じでワタシの手から
食べ物を奪って食べるように・・・
まぁ~その奪い取り方の憎たらしいことっ

今日の野菜は大好きなニンジン。
最初は、ちゃんとワタシの手から食べます。
20101012a

んがっ!!
二口ほど食べるとすぐに奪い取り
ワタシに背を向けてこっそり食べるのです
20101012b
奪い取られないように、自分の体で
隠してこっそり食べるのがまぁ~憎たらしいっ

ちゃんと、食べ終わったらワタシに
次の食べ物をもらおうといい顔をするんですけどね
20101012c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

奪い取って食べるのは男らしいということで( ̄w ̄) ぷっ
ニンジンを細切りにしたら、奪い取らないと思いますよ。
うちは、次があると思うと、奪い取らなくなりました!!
さすけくんはどうかな?(*`艸´)ウシシシ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/10/13(水) 11:35:36
  • [編集]

ろでぃくんは、お行儀いいんですね~v-9
さすけはどうでしょ・・・。
次の分よこせ~~~ってことになりそうな。
前にちっこくニンジンを切ったら、
これだけじゃないじゃろ~~~と
ばかりによこせアピールがすごかったですv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/10/13(水) 22:05:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する