さすけの色んな音♪

  • 2010/10/15(金) 22:01:36

さすけの存在感は半端ありましぇん

20101015a

ケージにいる間も、ケージの中を上へ下へ
右へ左へ駆け回るのでガタン、ドン、ドスンと
存在感抜群の音。

トイレをしてる時も、チッコはシャ~~~と
大きな音がするし、う○ちはポットンと落ちる音

部屋んぽ中はブ~ブ~ご機嫌な声を
出しながら駆け回るし。。。

さすけが今、どこで何をしているのかが一目で
すぐにわかる存在感っ

ここにいるよ~~~のアピールかな
20101015b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
色々な音がしますよね。
かえって静かだと気になる。

さすけくん、いつも思うんだけど
こうやって写真を撮られてるときって
おててが揃ってますよね。
それにそんなにガニ股じゃない( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/10/16(土) 09:16:33
  • [編集]

あ、そうかもです~~~v-9
いつも、写真を撮るときはなぜかおててを
チョコンとそろえてますね~。
いつもは、そんなおしとやかさのかけらもありませんがv-13
写真は違うさすけを映してくれてるようですv-398

心地いい音ですよね~♪
それが、子守歌代わりになってますv-345

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/10/17(日) 00:16:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する