食欲の秋。

  • 2010/10/17(日) 22:32:17

最近さすけの食欲が半端ありましぇん
ペレットを食べるスピードも半端ないし、
お水もものすごい勢いで飲むし、
牧草も夏の時期と比べて1.2倍ほど
食べる量が増えましたっ
もちろん、大好きな野菜も毎日モリモリと
すんごいスピードで食べてます
20101017a

ワタシの手から奪い取ろうとしたり、
たまに、勢い余って手の平をガブリと
されちゃうことも・・・
もうちょっと、注意深くしてくれれば
いいんですけどぉ~~~っ

さすけは、秋を満喫してるようです
20101017b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

食欲の秋、万歳ですよね!
モリモリ食べてくれて何よりです。
美味しそうに野菜食べてますね♪
今日も、おててが揃ってる~

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/10/18(月) 20:33:03
  • [編集]

人間だけじゃなく、うさの世界にもあるんですね~。
食欲の秋v-34
涼しくなったこともあって、夏の時期と比べて
元気&食欲が倍になりました♪
野菜はまだまだ高いですが・・・v-13
いっぱい食べてもらいたいです~~~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/10/19(火) 09:18:17
  • [編集]

さすけく~ん、お誕生日おめでとーーー!v-20
って、フライングしちゃった?(笑)
チクたんさんが書く前に騒いじゃったり♪

うん、うん、食欲の秋だねぇ~(^^)
あっ、指をガブリはやめてあげてねv-356
でも食欲旺盛が一番!
これからも元気いっぱいのさすけくんでヨロシクね~v-353

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/10/20(水) 16:39:41
  • [編集]

うさぎちゃんにも食欲の秋ってあるんですねー!
そういえばうにぽろもすんごい良く牧草食べるわ~
おいしい方だけだけど…最近味の違いが分かるうさぎに
なってしまったらしく、偏食するようになってきました~
安牧草食べてぇ~困る~~^^;

  • 投稿者: RITA
  • 2010/10/20(水) 17:15:36
  • [編集]

きのこさん、一番乗りおめでとうありがとうございます~♪
さすけも喜んでると思いますっv-9

食べ物に夢中になると、ついついガブリと
やるんですよね~v-40
もっと落ち着いて食べてくれればいいんですけど
なぜか誰かに狙われてるかのようにあわてて
食べるもので・・・。
せっかちなんですかね?さすけ・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/10/20(水) 21:35:58
  • [編集]

牧草選り好みしますよね・・・。
先代の子の時に思いっきり選り好みをされてしまったので
さすけは一種類しかあげないことにしましたv-7
なので、仕方なく(?)一種類の牧草を食べてますよ~。

うにちゃんも食欲旺盛になってきたようですね~。
やっぱり、涼しくなってくると快適なんですかねっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/10/20(水) 21:39:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する