
  • --/--/--(--) --:--:--


にんじん、ウマウマ~~~♪

  • 2010/10/22(金) 21:26:20

久し振りに、にんじんをあげてみました~~~
20101022a

さすけ、お味はどぉ???
おいしいかい?
20101022b

無我夢中で食べていて、人の話を全然
聞いてないようです・・・
20101022c

次は、大好きな乾燥青パパイヤ♪
大好きだから、いつもワタシの手から奪い取って
食べる姿が憎たらしい~~~~っ
20101022d

まだ、よこせってかっ!!
20101022e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

人参は喜びますよね!
さすけくん、うれしそうだ。
奪い取って食べるのは、かなり美味しいものだと思います。
毛布、裏返しになってる?( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/10/24(日) 20:38:39
  • [編集]

毛布裏返しは当たり前になってます・・・。
いつも、ろでぃくん邸を見て毛布のきれいな形を
見て毛布だもんね、こうだよねと思ってますv-13

うさぎ=にんじん、ってやっぱりそうなのかなぁ~と
感じるほど大好きですね~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/10/25(月) 09:19:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

