ぎゅっとチモシー♪

  • 2010/10/23(土) 23:52:54

さすけの大好きなおやつ!
それが、ぎゅっとチモシー
去年のうさフェスでもらってあげてから
さすけのお気に入りになりました

カタカタなんだけど、あげるといつも
一気食い・・・
ガジガジと音を立てながら食べております。

目つき悪っ

どうやら、必死で食べているようです
くわえたまま、ブンブンと振り回しながら
ガジガジと食べるさすけっ。

誕生日プレゼントのお花形クッションが裏返し・・・
101023_1203_0002.jpg
せっかく、ピンクでかわいいのに
裏だと茶色じゃ~~~んっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へ~
お花のクッションの裏は、茶色なんですね~
可愛い色なのかと思いました(*≧m≦*)ププッ
お花のクッションでも上手に遊んでるんですね。

ぎゅっとチモシー、美味しいんだ♪
さすけくんの目が鋭い!
無我夢中ってやつかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/10/24(日) 20:40:19
  • [編集]

裏はとても地味なので、表向けて使って欲しい!
と言う飼い主のちっちゃな願いも虚しく
ほとんど裏返し状態になってます・・・v-356

ぎゅっとチモシー大好きなんですよ~♪
いつも、食べる時はこんな感じで目つき鋭く
集中して一気食いですv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/10/25(月) 09:21:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する