
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ邸のお掃除。

  • 2010/10/24(日) 21:03:34

週に一度、コンフォートのトレーを掃除します♪
毎日、ホウキで掃いてるけどそれだけでは
やっぱり汚いので週に一度は洗わなきゃっ

で、いつもキレイになったトレーをさすけは
こうやってニオイつけをします
20101024a
自分のニオイがなくなるのがイヤなのかな~。

どう?
きれいになったさすけ低はっ
20101024b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、キレイになったトレーにちゃんとスリスリするんですね。
なんだか、洗ってあげるかいがあって羨ましい(^^;)。
うちの風はケージ周りとかにはスリスリしないんですよ~。
そこらへんのダンボールにばっかりしてる気がする。。。
もっと私が用意したものに執着してほしいと思う今日この頃です(--;)

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/10/25(月) 16:52:07
  • [編集]

さすけはトイレにもスリスリするので
それだけは毎日、必死にさせないように
注意してるんですよ・・・v-13
風ちゃんはダンボールがお気に入りなんですね~。
ダンボールはジャンプ台にもなりますしっv-7
風ちゃんのジャンプ映像が未だに目に焼きついてます♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/10/26(火) 09:13:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

