はみ出てますよ・・・。

  • 2010/10/27(水) 21:31:59

ケージの扉から、出てますよ~~~
20101027a
さすけは、背中を向けて大好きな野菜を食べてる最中。
いくら声をかけても振り向きもしませんっ。
こんな時のさすけは冷たいものです

もぐらのようですが、うさぎです
20101027b

あまりにも一人でこっそり背中をむけて野菜を
食べるので奪い取って(笑)ワタシがあげてみました
20101027c

乾燥パパイヤをあげるのは、かなりデンジャラス
指の間に入るとためらいなくガブリといかれる確率が
70%はありますな・・・
20101027d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんのハミ毛だ(*`艸´)ウシシシ
この毛を触りたくなっちゃいます!

乾燥パパイヤはガブッとされる確立が高いですよね!
前にあげてたときは1本ずつあげてました(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/10/28(木) 09:34:19
  • [編集]

1本ずつあげれるといいんですけど・・・v-13
さすけの場合、その前に奪い取られて
いつもラーメン状態で食べてますよ・・・v-40
取り返そうと思っても、ものすごい力で
くわえていてまったく取れませんv-356

はみ毛ワシャワシャしても、全然気にならないようです。
思いっきり、ワシャワシャしちゃいましたv-345

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/10/29(金) 09:10:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する