さすけの警戒心!

  • 2010/11/07(日) 22:25:12

さすけは、かなり警戒心の強い男
ワタシが帰って来ても、ワタシの声が聞こえるまで
何の物音もさせず、ケージの中でおとなしくしてます。
んで、ワタシが「さすけ~」と声を
かけると初めて自分の存在をアピールします。

もちろん、それは食べ物に関しても同じっ。
何でも食べそうなさすけですが()意外と
新しい食べ物を差し出してもすぐには口にはしません。
これは、ちっこい頃からそうで、
しばらく様子を見てそれから食べ始める警戒心。
↓こんな風にはなかなか食べないのです
20101107a

その代わり、大好きなものは即効食べですけど
20101107b

ボク、意外と用心深いんだす
20101107c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんって賢いですよね!
ちゃんとチクたんさんを見てから、アピールするんだもの。
そして食べ物に関してもそう。
これは食べられるのかなって考えてる証拠!
おりこうさんだ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/11/08(月) 12:57:20
  • [編集]

意外と(?)おりこうさんじゃないのぉ~と
親ばかは叫んでおりますv-398
ちっちゃい頃から、警戒心は強いので
変な食べ物を口にすることはないかな~と
安心してます。
まぁ~さすけはうさんぽに参加することもないので
そんな心配はいらないんですけどv-13
さすけの場合、うさんぽは脱走の不安が拭えませんっ!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/11/09(火) 09:26:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する