早く出ちてぇぇぇっ!!

  • 2010/11/10(水) 21:35:46

ケージの前にワタシが座ると、ケージの扉が開くと
憶えているさすけは、いつもこんな感じっ
20101110a

いつになったら、扉が開くのか、さすけはソワソワ
20101110b
扉を開けると、まさに転がり出てきます。
その後は、部屋中を駆け回り
お嫁ちゃんを連れまわし~
毛布を振り回し~

そう言えば、今日、お嫁ちゃんをカクカクしながら
さすけがひっくり返りました
その後は、いつも通り走り回ってましたけど~♪

たまに、お花のクッションで訳の分からない遊びもっ
[広告] VPS


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんがお花のクッションで遊んでる!
新しい遊びですね~
お花のクッションを運動させようとしてるのかな(*≧m≦*)ププッ 鍛えてる!!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/11/10(水) 23:11:46
  • [編集]

さすがにクッションは重いようで・・・
連れまわすことはできないみたいですけど
ひっくり返したり、自分の頭に乗せたりして
遊んでくれてます♪
まぁ~いいプレゼントになったかなと
ワタシ的には大満足なんです~~~v-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/11/11(木) 10:49:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する