
  • --/--/--(--) --:--:--


うさフェスチケット購入なりぃ~♪

  • 2010/11/14(日) 22:51:33

先週末に、うさぎのしっぽ恵比寿店に出かけました
さすけの牧草もついでにGET~~~。
20101114a
今月末の「うさフェス」のチケもついでに
購入なりぃ~~~
チケット買ったらワクワク度がアップしてきました。
んで、毎年、うさフェスに行ったら帰りに
必ず中華街でご飯を食べます。
本心を言えば、そっちの方が楽しみだったり・・・

さすけに、うさフェスで去年はクリスマスプレゼントに
ソリを買ったんだけど、今年は何にしようかのぉ~???
20101114c

まぁ~一番喜ぶのは食べ物だろうけど
何か、うさフェスでさすけのクリスマスプレゼント探さなきゃ
20101114b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさフェスいよいよ迫ってきましたね、行ってらっしゃいませ~♪
また戦利品を紹介してくださいね(*^^*)
って、中華街の方が楽しみって、しぃ~っ!v-356
ふふふ、でも美味しいご飯たくさん食べてきてくださいネッ♪
私は今年は行けないかなぁ~、たぶん~(^^;)

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/11/15(月) 10:58:35
  • [編集]

え~~~!!
きのこさん、今年は不参加ですか・・・v-12
それは残念です・・・v-356
まぁ~また来年もありますもんねっ。
戦利品、今年は去年以上にGETしてやる~~~と
思いっきり張り切ってます!!
去年はチョロチョロしすぎてことごとくチャンスを
逃してしまったので・・・。

中華街で食べまくってきますよぉ~v-16

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/11/16(火) 09:21:02
  • [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チクたんさんは日曜日ですか!
私も日曜日に行きます~
お会いできるといいなぁ。

しっぽブース、めちゃくちゃレジが長いけど
チクたんさん、がんばって~!
さすけくん、何のおみやげがあるかな~

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/11/16(火) 19:28:15
  • [編集]

お~~~!!
のゆきさんも日曜日ですかっ!!
お会いできるといいですね~♪

去年は、人の多さに苦しくなってしまいましたよ・・・v-13
すごい列ですよね・・・しっぽ。
でも、さすけのためにがんばれば~と今から
気合十分です!!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/11/16(火) 21:02:46
  • [編集]

おおお、お久しぶりですぅ~~!
うさフェス、私も日曜参加予定です!
のゆきさんやチクたんさんに会えるといいなぁ~^^♪

  • 投稿者: RITA
  • 2010/11/24(水) 17:25:00
  • [編集]

RITAさんも、日曜日参加なんですね~。
お会い出来るといいですねっ。
今年も多そうですよね~うさフェス♪
人の多さに酔ってしまいそうですけど・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/11/24(水) 21:38:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

