
  • --/--/--(--) --:--:--


憎たらしい~~~っ。

  • 2010/11/19(金) 22:50:28

さすけが、夢中で部屋の中を走り回っていたので
今がチャンスと牧草を取りに玄関に行こうとしたら
もうダッシュで、扉のちょこっとした隙間を
すり抜けよった

まぁ~すばしっこいことっ
広くなった遊びをさすけは存分に楽しんでおります。。。
お腹がすいたら、ご飯のおねだりっ
20101119a

遊びまくって、ノドが渇いたら大好きな
明日葉をごきげんに食べまくりっ
20101119b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(≧∇≦)ブハハハ!
さすけくん、やりますな!
隙間を狙うなんて、チクたんさんの動きをよく見てますね!
賢いなぁ~

明日葉、美味しそうに食べてますね!
今日は、モデル立ちみたいなおててだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/11/20(土) 11:35:21
  • [編集]

ちょっとした動きも見逃しませんよ~。
こんな時は、いつにもましてものすごい
すばしっこいんですv-40

モデル立ち~~~♪
いやいや・・・。
さすけに、そんなところはありませんよ。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/11/21(日) 21:58:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

