さすけの怒りポイント。

  • 2010/11/21(日) 22:08:00

普段は、だいたいさすけの晩ご飯は、21時半頃。
でも、日曜日は「獣医ドリトル」を観たいので
いつもより、1時間ほど早くご飯をします

1時間早くても、さすけはいつものように
パクパクとご機嫌に野菜を食べ、ペレットを食べてます。
20101121b

満足しているはずなのに、やっぱりいつもの
晩ご飯時間が近付いてくるとケージの中で
激しくご飯ちょうだいアピールをしてくるのだす。。。
テレビに集中できないほどの激しいアピール
もう、ご飯もらってるでしょ~~~っ
20101121a

こういう自分に都合のいいことだけは全部、
憶えてるんだから~~~~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは!!
さすけくん、怒っちゃったんですね~。
腹時計が正確だから、いつものご飯タイムはしっかりと覚えてるってことですよね。
さすけくんはやっぱり賢い!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/11/22(月) 09:54:00
  • [編集]

食べ物に関しては本当にきっちりしています。。。
もっと他に覚えておいて
ほしいことたくさんあるのにv-13
怒らないようにしなきゃ・・・。
と、何故、ワタシが反省しなきゃならんのかと思う時も。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/11/23(火) 20:59:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する