うさフェスと色々エンジョイ♪

  • 2010/11/28(日) 21:29:13

開場1時間前に、到着~~~
今年も、かわいい看板。
20101128a

こっちは、さらにかわゆす~~~
20101128b

今年も、一番にWOOLY福袋引換券GET!
20101128c
さすけに、いっぱいご飯GETしてくるよぉ~と
約束してるから、必死です

今年は、サンプルもいっぱいGETしました~~~。
サンプルも福袋もすごい荷物になったので
明日届くことになりましたっ。
なので、まだ後日

すごいお天気がよかったので、山下公園に散歩に
出かけました。
「HAPPY LAWSON」を見つけたのでパチリ
初めてみたよ~こんなローソン。
20101128d

赤い靴の女の子の像。
20101128e

氷川丸にも、時間があったので乗船
20101128f

氷川丸からもパチリ
20101128g

うさフェスの後は、楽しみにしていた中華街へ。
20101128h
いや~お腹いっぱい食べましたっ。
たまには、自分へのご褒美です

今日は、さすけのために朝からヘロヘロに
がんばったよぉ~~~
20101128i
足はボロボロ・・・。
なぜか、体もボロボロ・・・。
でも、やっぱり行ってよかった~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チクたんさん、早くから並んでたんですね~
うちも会場30分ぐらい前にはいたんだけど
カフェの外のところでうさ友さんと話をしてました。
同じ会場内にいたのに、会えなくて残念でした。

さすけくん、美味しいお土産いっぱいあるって♪
我が家は、ろでぃのための買い物はしませんでした(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/11/28(日) 23:10:57
  • [編集]

すごい人でしたね~。
何か去年よりも人が増えていたような気がしますv-13

カフェのところにいらしたんですね~。
ワタシも途中、ノドがカラカラになってカフェでお茶してました。
もしかしたら結構、近くにいたのかもしれませんっv-9
のゆきさんの目印を探したんですけど
どうにも見つけることができず・・・v-356
また、機会があったらお会いできればなと思います♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/11/30(火) 15:38:43
  • [編集]

チクたんさん、うさフェスお疲れ様でしたー!
やっぱりすごい人だったんですね(><)。
あらら、のゆきさんとはすれ違いでしたか、残念でしたね。。。
でも、すごい荷物って(笑)
さすけくん、いっぱいお土産よかったね~v-344
中華街、何食べたのかなぁ・・・いいなぁ~(>▽<)!

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/11/30(火) 15:58:20
  • [編集]

すごい荷物になりましたよぉ。
福袋も買いましたけど、その他にサンプルも
ごっそりともらったので大変なことになりましたv-13

そうなんですよ。
のゆきさんとは、結局会えずじまいで・・・。
来年は、きのこさんにお会い出来るとうれしいです~♪

中華街、食べまくりしました。
んで、帰りの電車は渋谷まで爆睡でしたっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/11/30(火) 21:31:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する