
  • --/--/--(--) --:--:--


うさフェス戦利品♪

  • 2010/11/30(火) 21:42:58

うさフェスの荷物が届きました~~~
まずは、WOORY福袋♪
20101130a
めちゃ、いっぱい入ってました~~~
こんだけ、牧草があれば当分、牧草はいらないかなぁ。

マルカンのクジで当てたモモなりぃ~。
んで、隣はスタンプ集めてもらったカレンダーっ。
20101130b
去年は、ギュッとチモシーをもらって、さすけが
ものすごく気にいったんだけど、モモはどうかな

サンプルのGET品。
牧草やら、ペレットやら、トイレの砂やら。。。
もう、とにかくいっぱいもらっちゃいましたっ
20101130c

さすけよっ
見たかっ。
ワタシは、ちゃんとさすけとの約束を守って
いっぱいの食べ物をGETしてきたぜぃ~~~っ

そんな、さすけはWOORYの福袋に入ってた
牧草ペレットが気に入ったご様子
20101130d

差し出すとためらいなく、パクパクと食べてます。
これはヒットかもぉ~~~
おいしいよね、さすけ
20101130e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うさばらしが入ってる!
諦めもせずに今年も入れましたな~
って感じです(*≧m≦*)ププッ
ペレット牧草は、みんな喜びますよね~
このサイズなら、うちも買えるな~

サンプル、こんなにあったんですね~

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/12/03(金) 20:30:57
  • [編集]

ペレット牧草は、かなりの好評ですよ~。
さすけ、バリ食いしてました。
本当に牧草が固まってる!!って感じで
ちょっと、見た目が不思議な感じでしたv-290
きっと、ろでぃくんも気に入ると思います~♪

サンプルだけを(?)目当てに出かけましたからね~。
去年のリベンジをしてやった!!って感じです。
さすけにも、色々もらってくるよ~と宣言をしたので
絶対にもらって帰らねば!!と決めてましたっv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/12/05(日) 22:05:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

