手作り乾燥ニンジン大好評~♪

  • 2010/12/01(水) 21:18:43

先々週?だったかな・・・
に作った乾燥ニンジンは、さすけに大好評~~~
20101201a

市販のモノより、食い付きがいいような~
食べるスピードが半端ないので、相当においしいようです
20101201b
こんだけ、食べてくれると作った甲斐がありますなぁ~。
手の平、オレンジになっても、がんばったもんね。
まだまだ、いっぱいあるからタ~ンとお食べ

乾燥したものを食べた後は、新鮮なバジルを。
20101201c
ちっこい頃から大好きなバジルは相変わらず
ものすごいスピードの食べっぷり

色んなものを食べて、かなり、さすけご満悦
20101201d
この後は、お嫁ちゃんを連れまわし
カーテンを引っ張り
部屋中を駆け回って、ケージの中で今はお休み中~
食べて、遊んで、寝て、どんな夢を見てるのかな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、ウマウマだね~(*^^*)
私も風に喜んでもらうために乾燥ニンジン作ろ~っと!

↓おおお!
うさフェス戦利品、すごいっv-353
さすがチクたんさん♪
けっこう早く売り切れたと聞きましたが、福袋も買えたんですね~!
あ、噂のスタンプラリーのカレンダー、、、いいな、いいな~(><)!

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/12/03(金) 15:53:09
  • [編集]

やっぱり手作り乾燥ニンジンは味も違うんでしょうね。
さすけくん、良かったね!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/12/03(金) 20:31:45
  • [編集]

うさフェスではお世話になりましたぁ~~!!
がんちゃんから教えてもらって遊びに来ちゃいましたぁ。
私もWOORYさんの福袋買っちゃいました。
開けてビックリ!!玉手箱だわよぉ。。
(・・・まだみゅーるにはあげていないけど・・)

さすけちゃんはじめまして!
憧れのプックリお顔がたまりましぇ~~ん!!v-10

乾燥人参旨そうに食べてくれてますねぇ。。
作り甲斐があるってもんで、お手手オレンジになってもへっちゃらだよね。。
私も春になると半年分くらい作るんですよぉ。。
コレを期によろしくお願いしまぁ~~す。

  • 投稿者: みゅーるねぇね
  • 2010/12/03(金) 22:05:27
  • [編集]

風ちゃんもきっと大喜びしてくれますよ~。
愛情たっぷりの乾燥ニンジン、ぜひぜひ作ってあげて下さいっ!!
乾燥ニンジンのおかげで、さすけもかなり
ワタシに感謝しているのか、ナデナでも最近は
いっぱいさせてくれるんですよぉ~v-238

はいっ!!
福袋も、サンプルも大量にGETしてきましたよっv-221
サンプルはちゃんと、ブースの地図にどこで何を
配るのか事前にチェックしておいたんです。
去年、あんまりGETできなかったので
今年はリベンジしてきましたっv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/12/05(日) 22:02:42
  • [編集]

愛情がたんまりと入ってますからね~♪
市販のものとは違うはず!!と
ワタシは信じておりますv-91
いっぱい食べくれないと、オレンジの手に
なりながらも、頑張ったワタシの努力が
無になってしまいますからね~v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/12/05(日) 22:07:47
  • [編集]

お~~~!!
みゅーるねぇねさんじゃないですか~~~っv-9
うさフェスでは、どさくさにまぎれて(?)
ごあいさつさせていただき、ありがとうでしたv-238
人ごみの中だったのでゆっくりお話しすることが
できませんでしたね。。。
又、ぜひ今度は落ち着いてゆっくりとお話しできれば
うれしいです~~~。

福袋は開けてからのテンションがまた上がりますよね~。
お~~~こんなに入ってると思うとお得感が・・・v-398

半年ぶりの乾燥ニンジンですか~。
みゅーるくんも大喜びですねっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/12/05(日) 22:17:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する