
  • --/--/--(--) --:--:--


いっぱい食べるキミが好き~♪

  • 2010/12/07(火) 21:34:12

なんか、さすけにピッタリのテーマソングみっけ
20101207a

いっぱい、食べてるさすけが大好きっ
20101207b

指をかじられそうな勢いで食べまくってました
20101207c

うさフェス福袋、牧草大好評~♪
20101207d

福袋にいっぱい入ってたけど、意外と
もちそうにないかも・・・
この勢いで食べたらなくなるのは早そうです
20101207e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、この「いっぱい食べるキミが好き~♪」のフレーズ、なんか頭に残ってる!
でも何のCMでしたっけ?(^^;)v-356
ああ~ん、頭の中、エンドレスに回っちゃったぁ~(笑)
そっか、これさすけくんのテーマソングだったんだネッv-353
うちも負けずに食べてもらわなきゃっv-355

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/12/08(水) 10:28:03
  • [編集]

うんうん!
さすけくんにぴったりな歌!!
いい歌ですよね~♪
さすけくんを見習ってもらえるように
ろでぃにも歌ってあげようっと(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/12/08(水) 11:31:11
  • [編集]

ファンケルのカロリミットですね~。
なんかあの歌、耳に残りますよねっ。
初めて聞いた時、「あ~さすけの歌だ♪」と
思ったんですよ~v-9
勝手にさすけのテーマソングに決めさせて
いただきましたっv-7

まぁ~さすけは我慢したことはないですけど・・・

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/12/08(水) 21:16:20
  • [編集]

いい歌ですよね~。
人間だけでなく、ペットにもぴったりの歌♪
さすけのテーマソングですっv-238

最近、この歌が大好きでさすけにも
歌って聞かせてます~~~v-264
さすけには、迷惑かもしれませんけど…。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/12/08(水) 21:22:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

