ブレブレ(>_<)

  • 2010/12/08(水) 21:08:16


ちっこい頃は食べてる時は、
大人しくしてたのに今は…
少しも、ジッとしてくれません

なので、写真はいつもこんな感じ


少しは、カメラアングルも
考えてくれんかの~


↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~、みごとにブレてますね(笑)
うちも9割方ブレブレです。
デジイチ、、、買えば少しはマトモになるかな、、、欲しいけど、、、使いこなす自身がナイし(遠い目)。
でもやっぱり欲しい、、、ってずーっと思い続けてます(^^;)。

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/12/10(金) 12:37:53
  • [編集]

デジイチってやっぱり違うんでしょうね・・・。
ワタシも使いこなせるかどうか・・・v-13
ジッとしてくれれば、全然撮れるんですけどね~。
なんせ、ジッとしてくれないのが。。。
風ちゃんもジャンプ力がありそうだから
激しいブレ写真になっちゃいそうですねv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/12/10(金) 22:33:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する