東京メトロのうさぎとさすけの鼻の穴。

  • 2010/12/10(金) 22:43:12

今月に入って会社に行く時、ず~っと気になってた
「来年はうさぎ」の文字。
気になったので、持って帰ってみました
メトロの色んなうさぎグッズのお店が載ってて
楽しかった~~~♪
20101210a
しっぽの恵比寿店も紹介されてましたっ。

買い物に行ったら、葉付きのうさぎを発見!!
さすけが気に入るかな~と思いながらあげてみたら・・・
20101210b
かなり満足なご様子

お口にいっぱいほおばって食べてました
20101210c

あまりの美味しさに鼻の穴もこんなに大きくなりました
20101210d
ちょっと、広げすぎじゃないかい???

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

鼻の穴全開にしてうまうまー!
さすけくん、人参の葉っぱ、美味しいよね~
よーくわかる写真です( ̄m ̄* )ムフッ♪
人参の葉っぱ、これだけきれいなものってあまりないですよね。
いいな~♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/12/11(土) 00:06:58
  • [編集]

こんなに鼻の穴が広がるぐらいに喜んで
食べるさすけは珍しいです~~~v-9
たまぁ~に、近所で売ってるのでその時だけは
逃さずに買おうと思います!!
やっぱり、うさはにんじん葉も大好きなんですね~v-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/12/12(日) 20:45:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する