
  • --/--/--(--) --:--:--


食べたらキレイキレイ。

  • 2010/12/12(日) 20:53:34

今日も、ニンジン葉がお野菜。
20101212a

葉が顔の前に、ちょろちょろしてたので
顔がきになったようで、珍しくお顔キレイキレイ中~♪
20101212b
食べてる時は、コロコロ爆弾という名の●は
するけど、お顔キレイキレイするなんて
さすけには、とても珍しいことっ
貴重なショットなんです~~~

ちょっとは、お顔がキレイになったかな?
20101212c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは
さすけくんはあんまりお顔きれいきれいしないんですか?
このしぐさとっても可愛いのにね。

さすけく~~~ん、お顔洗いいっぱいしてママを喜ばせてあげてね~。

最後にあげていらっしゃるのは、乳酸菌ですか?

コロコrコ爆弾には笑わせていただきました。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/12/13(月) 22:19:55
  • [編集]

そうなんですよ・・・。
なかなかお顔キレイキレイしない子なんですv-13
しても、チョチョイとして完了~って感じで・・・。
歴代の子の中で一番、淡白なキレイキレイですね。

ウチでは、いつも●のことをコロコロ爆弾と
呼んでるんですよ~。
ぴーちゃんままさんも、いかがですか?v-398

あげてるのは乳酸菌のアリメペットですね~v-290
赤ちゃんの頃からあげてるんです~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/12/14(火) 09:55:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

