お嫁ちゃん大好き~♪

  • 2010/12/14(火) 22:01:03

あまりに汚くなっていたので、新しいお嫁ちゃんを
投入~~~
前のお嫁ちゃんより少し小ぶりな二代目お嫁ちゃん。
気に入ってくれるか、若干不安だったけど
心配することなく喜んでくれました
20101214a

お嫁ちゃんは、いつもように連れまわして
最後はペロペロしております
20101214b
この部分は、さすけエキスたっぷりなので
タッチはノ~~~~~!!

もうすぐ、クリスマス
今年のさすけのプレゼント何にしようかと
迷いに迷った挙句・・・
じゃ~~~~んっ
20101214c
うさもうふ二枚なりぃ~~~~っ。
ケージの中で一番遊ぶおもちゃなので
今までの二枚はもうボロボロ・・・
替えの分も合わせて一気に二枚買いじゃいっ!
さすけの大好きなおもちゃの一つなので
これは喜んでもらえる自信アリアリ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新しいお嫁ちゃんと新しい毛布2枚!!
さすけくん、たくさん遊ぶから何枚あっても良さそうですね~
うちは、あれ以来かくれんぼしません(*≧m≦*)ププッ
もっと遊べばいいのに~

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/12/15(水) 09:38:58
  • [編集]

これで、毛布が4枚になりましたv-7
何枚買えばいいんじゃいって感じです。。。
喜ぶプレゼントが分かりやすくて
その点は、さすけのいいところですかねv-290

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/12/15(水) 21:51:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する