
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけの一日の牧草量。

  • 2010/12/15(水) 22:00:02

この3つが、さすけの牧草入れ。
20101215a
毎日、この3つの牧草入れいっぱいに入れた量を
食べております。
実際にはこぼしたりしているので、
2つ半分ぐらいの量ですかね~

特に、最近は牧草が気に入っているようで
食べる量が増えてきましたっ
20101215b

牧草を食べた後は、野菜もね
20101215c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんは、牧草をよく食べておりこうさんですよね~
いつ見ても、食べる量が安定してますもんね!
チクたんさんの育て方がいいんだろうなぁ。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/12/15(水) 23:37:39
  • [編集]

いや~ワタシの育て方と言うより
さすけの胃腸が強いんだと思いますよ~v-398
赤ちゃんの頃から、パクパク食べてましたもん。
初めてウチに連れて帰った時も食べるかな~と
ご飯を差し出したらためらいなく食べてましたからv-291
食べることが好きなんでしょうね~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/12/16(木) 09:46:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

