【動画】うさもうふの使い方。

  • 2010/12/19(日) 22:11:06

さすけは、いつもケージの中ではお嫁ちゃんの代わりに
うさもうふを連れまわして遊んでいます

ケージの中を上下、左右に行ったり来たり~。
と、こんな感じっ♪
[広告] VPS


もう、いっちょ
[広告] VPS


飽きないのかな~と心配になるほど
食べるか、寝るかの間にはこんな感じで
遊びまくっています
コンフォート80が、さすけの遊びの激しさで
ものすごい音を立てるので、夜中は勘弁・・・
でも、ものすごい音が子守唄になっているような
気がしなくもっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさ毛布って、こんな使い方があったのかー!
さすけくんは、天才だ!
ろでぃなんて、こういう遊びは全くしないから
教えてあげて~(*≧m≦*)ププッ
くわえたまま、トンネルを通ったりすごいですね!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/12/19(日) 23:03:58
  • [編集]

こんな使い方もあるようですよv-398
お嫁ちゃんより、連れ回しやすいので
ケージの中ではず~っとこうやって
遊んでます~~~v-343
楽しそうに遊んでるのはいいんですけど
ホント、音が半端ないんですよ・・・。
ド~~~ンと激しい音が響き渡っていますv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/12/20(月) 09:28:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する