
  • --/--/--(--) --:--:--


まず、ニオイつけから・・・。

  • 2010/12/21(火) 22:19:20

さすけは、茎のある野菜をあげると必ず
まず最初にニオイを茎につけます
20101221a

↓こんな感じっ♪
20101221b
スリスリとニオイをつけてから食べるのです

鼻の穴に入りそうになってますよぉ~~~っ
20101221c
それでも、お構いなしのさすけ。
食べ物の前ではそんなことより、
まず食べることが大切な様子

んでも、ニオイつけも忘れませんっ
20101221d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは!
鼻に入りそうになってる!!
匂いつけしてから食べるんですね~
うちは、食べたくないレタス系の茎なんかは
わざわざ匂いつけして放置です(*≧m≦*)ププッ
絶対に食べないのに匂いつけするって・・・

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/12/23(木) 21:59:25
  • [編集]

とりあえず、自分のものアピールでしょうかね~。
他に食べる人いないんだから、そんなこと
しなくてもいいんじゃないかと思うんですけど
何故か、毎回こうやって食べてますv-398

ろでぃくんは、レタスの茎がいまいちなのか~。
ワタシもあんまり好きじゃないから
ろでぃくんの気持ちがちょっと分かるかも~v-290
あ!
でも、ワタシはニオイつけしたりはしませんよ~v-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/12/24(金) 09:26:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

